ORUSEN STORE

NEWS

新着情報

2017.01.18

特集 第3弾「冬にオススメ!最新の保温商品を一部ご紹介!」

皆様、明けましておめでとうございます。
2017年の記念すべき第一回目のトピックスということで
今回は新製品をご紹介いたします!

今回ご紹介する宅配新製品は「自転車用の前カゴバッグ」になります。
最近、デリバリー業界でも話題?!の自転車宅配に利用できるBOX型バッグです。

自転車での宅配はとくに都市部では小回りが利き、免許も必要ないためバイクを運転できる人員の確保を解決できるということで需要が増えてきています。また、海外からの参入で自転車による宅配代行サービスを開始したこともあり、今とくに注目されています。

弊社でもそのようなニーズにお応えするために、自転車宅配に対応した製品を現在開発しています!
その中から最も手頃に導入できる、自転車に対応したBOX型の宅配用バッグです。自転車の前後のカゴにピッタリ入るサイズです。弊社保温プレートや市販の保冷剤と組み合わせることで、保温・保冷など多用途な使い方ができる優れものです。

形状はカチっとしたBOX型ですが、素材自体は柔軟性があるため折りたたむこともでき、かさばらないためスッキリ収納できます。ありそうで、無かったということでたいへん好評いただいています!

参考サイズ
外寸:幅410mm×奥行300mm×高さ320mm
内寸:幅390mm×奥行280mm×高さ300mm
重量:865g

ぜひこの機会にご検討ください!

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください
導入・御見積の
お問い合わせはこちら