ORUSEN STORE

NEWS

新着情報

2017.03.20

開発中の最新製品特集!第4弾「どんぶり用宅配バッグ」

ご無沙汰しております。
前回の更新より少し日が空いてしまいましたが、オルセンでは日々新製品の開発を行っています。

その中でも特にお客様のご要望が多い「どんぶり物の宅配に特化したバッグ」を今回はご紹介させて頂きます!

どんぶり物やカレーなどの宅配の際によく聞くのが、
「宅配中にバッグ内やカーゴ内でかなり動いて荷崩れする!」というお声です。

使用しているパッケージサイズもまちまちな事が多く、特注の型でも作らない限りバッグ内で容器が動き回るのはしょうがないと、諦めている方が大半だと思います。

そんな多くの声を盛り込み形にしたのが、今回の新作バッグです。

底にはしっかり板が入っており、沈むことはありません。
また中に仕切りがついているので、動き回ることもありません!
そして大きな特徴が仕切りは取り外し自由で、自由に動かすこともできます。

容器を選ばず様々なパッケージタイプに対応できる万能バッグとして長くご使用頂けると自信を持っています!
現在最終調整中ですので乞うご期待ください!

製品については、弊社までお気軽にお問い合わせください。

参考サイズ:横450×縦450×高さ150(あくまで開発中のサイズとなります。)

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください
導入・御見積の
お問い合わせはこちら